お婆ちゃんベッタリな猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃんの事が好きすぎる猫ちゃんです。
お婆ちゃんが草餅作りの作業をしていても、猫ちゃんはお構いなし。
おんぶをしてもらったり、膝上に乗ったまま離れようとしません。
お婆ちゃんに寄り添う姿が愛らしいのでご覧ください。

最初はお婆ちゃんの収穫作業から映し出されます。
お婆ちゃんは屈んで収穫しているのですが、その背中には猫ちゃんが乗っかっていました。
作業中なので背中は不安定なのですが、猫ちゃんは降りようとはしません。
余程お婆ちゃんにくっついていたいんでしょうね。

その後もお婆ちゃんは草餅作りを続けるのですが、猫ちゃんはお婆ちゃんから離れる様子はありません。
膝上に乗ったり、機械の隣で控えたり。
大好きなお婆ちゃんと幸せそうに過ごす様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お婆ちゃんベッタリな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1Q_Mz8RDTVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA