今生の別れかのように必死に飼い主の外出を阻止してくる子猫




飼い主さんが買い物に出かけようとすると2匹の子猫キラちゃん、ミコちゃんが足元にまとわりついてきます。
「行くニャー」「置いていくニャー」と全身を使って精いっぱいアピールしています。
あまりにも必死に止めるその様子は何だか今生の別れかのようですよね。
もしかしてこのまま飼い主さんがどっか行って帰ってこないかも・・・なんて心配しているのかな?
ちょっと近所まで買い物に行くだけ、多分長くてもわずか数十分くらいなのでがね(笑)
それに定期的に買い物に行かないと君たちのご飯も無くなっちゃうんだよ。
・・・なんて言っても当然2匹にはわかりませんよね(笑)

動物と暮らしているとこんな風に困らせられることが多々あります。まぁ、でも可愛いんですけどね。

今生の別れかのように必死に飼い主の外出を阻止してくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ELGircQ6bYU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA