ゴールデンレトリバーと猫の仲良くする姿が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、仲良しなゴールテンレトリバーと猫ちゃん。
猫ちゃんがまだ小さい頃から二匹は大の仲良し。
じゃれあう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は猫ちゃんが赤ちゃん猫ぐらいの頃から映し出されます。
ゴールテンレトリバーは猫ちゃんを守ってあげる対象だと感じたのでしょう。
猫ちゃんがゴールテンレトリバーにチョッカイを出したり、オッパイを吸いにきても嫌がらずに一緒に過ごしてあげるのでした。

次第に猫ちゃんが大きくなっていきます。
その様子から、月日が経っていくのがわかりますね。
でも友情に変化はなく、二匹は仲睦まじくじゃれあいます。
子猫ちゃんがゴールデンレトリバーにチョッカイを掛ける事もあれば、ゴールデンレトリバーの方も猫ちゃんを毛づくろいをしてあげたり。

猫ちゃんが大きくなっても二匹の友情は変わらず、仲良く暮らすのでした。

ゴールデンレトリバーと猫の仲良くする姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E_IhJPO51G0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA