白熱のバトルを繰り広げる飼い主と子猫・・・それを冷めた目で見つめる犬www







布団の上でストレッチをするお姉さんを興味しんしんに見つめる子猫がいます。
長閑なBGMが流れ、このまま飼い主さんとペットのほのぼの平和な日常風景を観られるのかなと思いきや、突然子猫のエコルンちゃんが飼い主さんの足に飛びつき雰囲気は急変・・・。
BGMもRPGの戦闘時の音楽に変わり、飼い主あいるんさん♀(生後1?????日)と子猫エコル♀(生後5ヶ月)の女同士のガチンコバトルが勃発。
当初「痛い痛いやめてー」とエコルちゃんの猛攻に終始押され気味、防戦一方だったあいるんさんですが、ついに反撃を開始。
エコルちゃんを仰向けに抱きかかえ、お腹にモフモフ攻撃。
するとやられたエコルちゃんはなぜか無表情・・・耐えて反撃のチャンスを伺っているのでしょうか?
そんな風に両者一歩も譲らず白熱の攻防は延々続いていくのですが、最後にちょっとしたオチがありました。
カメラが部屋の隅を写すとワンちゃんの姿が・・・。
このワンちゃんのふたりを見つめる冷めた目・・・「何やってんのあんたら?」って感じが面白いですね。

白熱のバトルを繰り広げる飼い主と子猫・・・それを冷めた目で見つめる犬www















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です