新手のツンデレ野良猫?




猫島というと、人懐っこい猫が沢山いる事で有名ですよね。
今回は人への警戒心が薄いながらも、ちょっと狂暴?なツンデレ野良猫をご紹介します。

狂暴なツンデレ猫は、茶白の野良猫です。
そこまで人に対して警戒はしていないのでしょう。
撮影者さんに甘えにいくまではないものの、すぐ近くで佇んでいます。
撫でて欲しいのかな?と思い、撮影者さんが手を差し出すとシャッッと猫パンチと噛みつきで応戦!
しかし本気ではないよう。

その後撮影者さんと距離をとりますが、相変わらず撮影者さんが近づいても逃げたりしません。
そして手を差し出すと、先程同様猫パンチと噛みつき攻撃!
でも唸り声をあげたりはしませんし、逃げたりもしません。
しかも猫のお尻部分を撫でると嬉しそうにもしています。

もしやこれは新手のツンデレ?かもしれませんね。

新手のツンデレ野良猫?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA