ハムスターが怖いのにゃ〜!ベッドの中のハムスターにドギマギな子猫




広いベッドの端っこで怯えている子猫です。そう、ベッドのなかで2匹のハムスターたちが我がもの顔で動き回っていたのでした。

ハムスターが子猫に近づいてくると、すぐに子猫はその場から飛び退きます。子猫よりもめちゃくちゃ小さなハムスター相手に、びびりまくっています。

何がこれほどまでに子猫を怯えさせてしまうのでしょうか。とても不思議ですね。

でも本気でハムスターを嫌がっているのであれば、当然ベッドから外に出て行くはずですが、あくまでもベッドのなかに居続けるということは、そこまでハムスターたちを怖がっているわけでもなさそうです。

やがてハムスターたちが自らベッドをよじ登って出て行ってくれたのでホッとした様子の子猫でした。

ハムスターが怖いのにゃ〜!ベッドの中のハムスターにドギマギな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pz4nDTaoYhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA