ご機嫌に振られる飼い猫の尻尾をつまんでみた




あまりにも可愛いので、ついつい構いたくなったりちょっと意地悪したくなってしまう。
誰でもそんな感情を一度は経験をしたことがあると思います。
この動画は、そんな人間の心理をよく表している内容になっています。

大きな耳、ちょっと離れた目のとても個性的な顔立ちの猫ちゃんがソファーでくつろいでいます。
時折眠そうに目を細め眠そうな表情、そしてリズムをとっているかのように左右に尾を振り、心底リラックスモードという雰囲気。
そんな幸せそうにくつろぐ猫ちゃんの様子があまりに可愛すぎて、やはり飼い主さんは、ちょっと意地悪をしてみたくなったようです。
ご機嫌に振られる尻尾の動きを止めようと、キュッと指でつまむ飼い主さん。
それでも尻尾の先の方だけ器用に動かしています(笑)
「何してるの?」と不思議そうに飼い主さんを見つめる猫ちゃんの表情がまた、たまりませんね。

ご機嫌に振られる飼い猫の尻尾をつまんでみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA