猫のお腹にうずもれてまったりするひよこ




ボス猫のような男前な猫さんが横たわってくつろいでいますが、その胸元には、もぞもぞと動いているひよこの姿がありました。

ひよこは猫のモフモフのお腹のところに、ぐいぐいと入り込んでそこでお昼寝をしようとしています。そんなひよこには全く関心を示さない猫さんです。

強面の猫さんにとっては、ひよこはまさに獲物でしかないはずです。それなのに、ひよこと一緒にまったりとしている姿には驚愕です。

どうしたら、猫とひよこが仲良く共存できるのか不思議でなりません。

猫に育てられたひよこがいずれ鶏に成長した時に、猫との友情を相変わらず育んでいるのだと思うととても微笑ましい光景に思えます。

猫のお腹にうずもれてまったりするひよこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sYA4sunPy3A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA