掌の中で気持ち良さそうに眠る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは掌の上で眠る赤ちゃん猫です。
身体が小さいからか、掌の中にすっぽり収まっていました。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛らしいのでご覧ください。

シーツの上で赤ちゃん猫が眠っていました。
撮影者さんは赤ちゃん猫に手を伸ばすと、ゆっくり動かして掌の上に赤ちゃん猫をのせて抱き上げます。
普通なら驚いて嫌がったりしそうなものですけど、この赤ちゃん猫は嫌がりません。
それどこか、シーツの上で眠っていた時と全く変わらず気持ち良さそうにスヤスヤ。

こちらの赤ちゃん猫にとって、飼い主さんの掌の上ってシーツの上と同じぐらい気持ちよい場所なんでしょうね。
掌の中にすっぽりと収まり、熟睡する姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

掌の中で気持ち良さそうに眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA