地域猫が子猫を見せに来た




今回ご紹介するのは人懐っこい地域猫。
この子達もよろしく~と子猫ちゃん達を連れてやってきました。
ちょこちょこと庭先をお散歩する子猫ちゃん達がとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は撮影者さんとすっかり仲良くなった地域猫の三毛猫の紹介シーンから。
なるほど、撮影者さんの傍から離れようとしませんし、こちらで飼っている猫ちゃん達とも相性は良さそう。
すっかりこちらのお家に馴染んでいました。

そんなある日、ベランダのガラス戸に猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきます。
三毛猫が朝の挨拶にでも来たのかな?とガラス戸を開けてみると、三毛猫だけでなく子猫ちゃん達の姿も。
そう、三毛猫はわが子を撮影者さんに紹介しに連れてきたんです。

庭先でウロウロする子猫ちゃん達。
その可愛さに撮影者さんも思わず喜びの声をあげてしまうのでした。

地域猫が子猫を見せに来た

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA