パティケーキで遊ぶ猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手に前足を合わせ、パティケーキで遊ぶ猫ちゃんです。
パティケーキは日本でいうなら「せっせっせーのヨイヨイヨイ」みたいなものなんですけど、遊んでいる様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上でくつろいでいる猫ちゃんがいます。
猫ちゃんに飼い主さんが手を近づけてみると、猫ちゃんは前足を出して合わせにきました。

飼い主さんに触られるのが嫌とかではなく、チョンっとタッチするのが猫ちゃん的には面白いんでしょうね。
左前足でタッチしたかと思ったら、次は右前足を差し出してタッチ。
左右の足を使い、楽し気に飼い主さんとパティケーキをしていました。

これには飼い主さんも大喜び。
笑い声をあげながら、愛猫とパティケーキを続けるのでした。

パティケーキで遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6bAUQTe_Bgg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA