なかなか起きない猫さんと一緒に二度寝する飼い主さん




朝ごはんの時間だというのにキジトラのしまちゃんは、ヘソ天の姿のままで爆睡中です。

ふつうなら朝になればお腹がぺこぺこ状態で、すぐに起きてくるのにこの日は何故だかこんな状態です。

スヤスヤと気持ちよさそうに寝ているしまちゃんを起こすのも可哀想なので、そっと毛布を上にかけてあげた飼い主さんでしたが、それがあまりにも心地よさそうに見えたので結局一緒になって二度寝することにしたようです。

可愛いしまちゃんの寝姿の誘惑にはどんな飼い主さんだって勝てないはずです。

しまちゃんの目が覚めるまでこうやって二度寝をまったりしながら、ゆったりとした時間を堪能するのもたまには良いですよね!

なかなか起きない猫さんと一緒に二度寝する飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA