お気に入りのベッドを2階に運ぼうとする猫




階段の下で猫のとらきちさんが、なにやらゴソゴソとしています。何をしているのやらと飼い主さんがそーっと階段をおりていくと、とらきちさんが大きな猫ベッドをカミカミふみふみしながら楽しい時間を過ごしていました。

特に男の子の猫さんは、柔らかいものでカミカミふみふみするのが大好きなのです。

さんざん柔らかベッドでふみふみざんまいを楽しんだら、いきなりそのベッドを2階へ運ぼうとしています。

お気に入りのベッドを2階に持って行ってそこで、カミカミふみふみをしようということでしょうか。

一生懸命にベッドを持ち上げて行ったとらきちさんでしたが、うっかり階段の途中で口からベッドが離れてしまいそのまま落下。ボーゼンとするとらきちさんがちょっとかわいそうですね。

お気に入りのベッドを2階に運ぼうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieGT5t10wB4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA