新聞を広げると必ず邪魔しにやってくる猫




おばあちゃんが新聞を読もうとしているのに、それを堂々と邪魔してくる白いヤツ。

猫って本当に、新聞を広げると必ずやってきて上にのびのびと広がって横たわって邪魔をしますよね。完全にわざとです。

白猫のトコちゃんは、わざと新聞の上に寝転がりくるんとひっくりかえって逆さまになりながらおばあちゃんの表情をじっと観察しているのです。

そんな意地悪をしていたトコちゃんでしたが、だんだん気分良くなってそのまま新聞の上で寝てしまいました。

優しいおばあちゃんは、トコちゃんからの妨害で新聞を読めなくても余裕で笑顔の対応をしましたが、結局トコちゃんが寝てしまったのでゆっくり新聞を読むことができました。

新聞を広げると必ず邪魔しにやってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KnUVPwJlECg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA