旅行から帰ってきたご主人を久しぶりの愛らしい再会!




旅行から帰ってきたご主人を玄関で待ち受けるやいなや!「遅かったぞ!」みたいな形で全力でご主人にすり寄ってくる姿が愛らしくてたまりません!すり寄ってくる会い猫をご主人が片手でにゃんちゃんの顔を鷲掴みにしてくずれる猫ちゃんの愛らしい愛しい顔がたまりません!猫好きには必見な顔芸であります!二日間家を旅行であけっぱなしにしていたご主人に対して「二日間分撫で続けろ!」と言う感じで、催促してくるニャンコちゃんが本当にたまりません!猫語で甘えるような発言で「んにゃんにゃぁ!→どこ行ってたんだよ!」「んにゃ!→おかえり!」ともとれない人間の言葉に置き換えたにゃんこちゃんが溜まりません!んん~と全力でご主人の横に倒れる猫ちゃんは、やっぱりご主人が大好きなんだなと言う感じでした♪

旅行から帰ってきたご主人を久しぶりの愛らしい再会!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA