子猫達をお風呂に入れてみた




今回ご紹介する子猫ちゃん達は入浴が初めてとのこと。
お風呂を嫌う猫ちゃんも多いとのことですし、大人しくお風呂に入ってくれるのでしょうか?
それでは子猫ちゃん達の入浴シーンをご覧ください。

洗面台をお湯を貯め、バスタブ代わりにして子猫ちゃんを入れてみました。
てっきり嫌がるかと思いきや、この子猫ちゃんはまったく嫌がりません。
飼い主さんのされるがままに。
気付けば入浴は終わり、バスタオルで身体を拭いてもらってスッキリ。
意外にもお風呂がお気に入りのようでした。

続けて子猫ちゃん達をお風呂へ入れる動画が続きます。
こちらの子猫ちゃん達もまったく抵抗はせず。
中にはシャンプーハットをかぶって身体を歯ブラシでゴシゴシ洗ってもらっている子猫ちゃんもいました。

猫と言えば水嫌いが定番ですけど、お風呂に馴染んでしまう猫ちゃんもいるんですね。
入浴シーンが可愛すぎる子猫ちゃん達でした

子猫達をお風呂に入れてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EV_Hy5V0oho




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA