ゴリラのココと赤ちゃん猫の深い愛情物語




ゴリラのココは人間の言葉が理解でき、ココ自身も手話を使って自分の気持ちを表現することができるというとても頭の良いゴリラなのです。

この日、ココは新しく子猫に出会うことになりました。ダンボールにはたくさんの赤ちゃん猫たちが入っていました。

さてココちゃんの反応はいかに?すぐにココは赤ちゃん猫を優しく指でなぞり、そのまま両手でしっかりと抱き上げました。

そして愛おしそうに赤ちゃん猫たちを見つめています。赤ちゃん猫たちも、ココのことを恐れたりせずにすぐに慣れてくれました。

ココは母性もとても強いゴリラなので、今回のような赤ちゃん猫たちに対しても深い愛情を注ぐことができるのです。

最終的にはたくさんの赤ちゃん猫のうち二匹をココちゃんの猫にすることにしたようです。

ゴリラのココと赤ちゃん猫の深い愛情物語

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gR6MeFFzqQ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA