感動しかない!お父さん猫と子猫の愛情物語




真っ白い子猫が背筋をぴーんと伸ばして堂々とした姿勢で近づいて行く方向には、お父さん猫がいます。

お父さん猫も我が子に真っ直ぐに向かってそのまま鼻先を近づけて、あいさつをしています。どちらも初めての対面とは思えないほど、実に自然です。

お父さん猫は自分の子供のことを優しい眼差しで見つめています。そんな姿に心がジーンとしてしまいます。

お父さん猫には、この子猫が自分の子供であることがちゃんと理解できているようにしかみえません。お父さんと子供の間には特別な絆があるのでしょう。

お父さん猫に顔を埋め、とても幸せそうにしている姿には心が震えてしまうほど感動しますね。子猫がやがて大人になってもお父さん猫と素敵な関係が続いていることを願ってしまいます。

感動しかない!お父さん猫と子猫の愛情物語

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l4KjiEGY6DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA