我が子の体重測定で不安爆発のママ猫




この日は赤ちゃん猫たちの体重測定です。生後13日目で日々目まぐるしく成長しているので体重もガッツリ増えているに違いありません。

まずは最初の赤ちゃん猫をスケールの上に乗せて体重を測ってみます。

ですが体重計の上に乗せられた我が子を見て急に不安になってしまったのか、お母さん猫が急に赤ちゃん猫を舐めたりして体重計から下ろそうとしています。

お母さん猫には、体重測定をしていることは理解できませんから、不安になるのも当然です。無事に体重測定も終わり赤ちゃん猫たちは猫ベッドのなかに入れられています。

そのすぐそばでお母さん猫が安心したように授乳をしたりグルーミングをしたりして穏やかな時間を過ごしています。

我が子の体重測定で不安爆発のママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Eyk_oA3ODmc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA