ダンボールを見事に着こなすまるちゃん




箱大好きなまるちゃんをはじめとする猫たちのために新たなダンボール箱を投入したようです。箱にまあるく穴を開けてあります。

これは、まるちゃんが気に入りそうな形状ですね。すると早速まるちゃんがやってきてすぐに箱に頭を突っ込みました。

向こう側から入ってきて穴から顔を出しました。予想通りの行動に出ています。

この箱には底面はついていないので、まるちゃんがこの箱を洋服のように身につけることができます。

ダンボールを身に纏ったまるちゃんのユーモラスな表情がたまりません。

しばらくは、ダンボールのなかに埋もれたようになりながらじっとしていたようですが、やがてダンボールの服を着たままの格好でお座りの格好になりました。

無愛想な表情をしていますが、実際には楽しくてたまらないまるちゃんです。

ダンボールを見事に着こなすまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=paKIIzGTWPY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA