保護されてすぐの赤ちゃん猫の可愛いシャー




新たな保護猫を迎え入れたようです。まだ生まれて20日ほどの赤ちゃん猫です。哺乳瓶からミルクを飲ませようとしますが、いらにゃい!と顔を背けています。

ママ猫のミルクじゃないので、どうしても抵抗があるようです。作戦を変更して哺乳瓶からシリンジへと変えてみることにしました。

ですが、やっぱり飲んでくれません。それどころかシャーと威嚇までしてくる始末です。ママ猫から離されて知らない家にやってきた赤ちゃん猫ですから、怖いのは当然です。

すぐにはミルクも飲んでくれないのは想定内なので、とにかくゆっくりと慣れてもらうのを待つしかありません。きっと少しずつ心を開いてくれるはずです。

保護されてすぐの赤ちゃん猫の可愛いシャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBr-aRkH150




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA