体調不良の飼い主さんにそっと寄り添う子猫が頼もしすぎる




高血圧のため動悸が激しくなって体調不良の飼い主さんのことを心配そうにそばで見守ってくれているのは、茶トラの子猫のぽちゃくんです。

猫にだって大切な飼い主さんが具合が悪いことぐらいはちゃんと察知する能力があるものなのです。

ずっと横になっている飼い主さんの様子にいつもと違う雰囲気をしっかり理解しています。

ぽちゃくんは、常に飼い主さんの手元にゴロンと転がって癒し係を一手に受けているようです。

ぽちゃくんの柔らかい毛を撫でていると高血圧や動悸も治ってくれそうな気分になりますね。体が弱っているからこそ、こんな愛猫の優しい寄り添いがとても心に響くものです。

体調不良の飼い主さんにそっと寄り添う子猫が頼もしすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KvHetuBCLmQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA