無邪気さが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは無邪気に遊ぶ様子が可愛い子猫ちゃんです。
ボール遊びをしたり、飼い主さんに甘える様子が愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんがボール遊びをしているシーンから。
前足でチョンチョンっとボールを触る子猫ちゃん。
無邪気に遊んでいる様子が可愛いですね。

次は飼い主さんに甘えるシーンへと移ります。
先程の子猫ちゃんは他の子猫ちゃんと遊んでいたのですが、飼い主さんの姿を見つけると一目散。
こちらをウルウルとした目で見つめ、遊んでニャ~と甘えに来ます。
こんな風に遊んで!とオネダリされたら、かまってあげたくなっちゃいますね。

最後は遊び疲れたのか、オヤスミシーンでお別れです。
クッションの上で寝転がり、気持ち良さそうにスヤスヤと眠るのでした。

無邪気さが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mvx0HePPEDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA