やんのかステップをマスターした子猫




今回ご紹介するのは、通称「やんのかステップ」をマスターした子猫ちゃん。
独特なポーズで他の子猫ちゃんにチョッカイを掛けに行く様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はこちらで暮らす猫ちゃん達が紹介されていきます。
みんな仲良く暮らしていて微笑ましいですね。

子猫ちゃん達はキャットタワーから降りてきます。
すると子猫ちゃんが他の子猫ちゃんに攻撃を仕掛けました。
背中を丸めた「やんのかステップ」の態勢で。

これには攻撃を受けた子猫ちゃんもビックリしたのでしょう。
なんかヤバいの来たッ!とばかりに応戦せずに逃げていきます。
躍動感あふれるやんのかステップがあまりにも強力過ぎたのでしょうね。

その後も子猫ちゃん達は無邪気に遊び、愛らしい姿を見せてくれるのでした。

やんのかステップをマスターした子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q34Gq7-Lb10




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA