赤ちゃんが大好きな猫




寝返りを打った男の赤ちゃんにスリスリしながら擦り寄っていく猫さん。赤ちゃんのほうは猫がしつこいぐらいに擦り寄ってくることが日常茶飯事なのか余裕の表情です。

生まれた時から猫さんと共に暮らしてきたので、すっかり兄弟以上の関係になっているようです。猫さんからしたら、赤ちゃんの香りがよほど気に入っているようです。

きっとミルクの香りに引き寄せられているのでしょう。ずっと赤ちゃんの周りをうろうろしながら、隙さえあれば顔を擦り付けています。

赤ちゃんが上手に寝返りをうちうつ伏せの格好のまま上半身をしっかり持ち上げてあたりを見回しています。すると猫さんも赤ちゃんに、よくできたにゃ〜と褒めているかのように、さらに激しくスリスリしています。

赤ちゃんが大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA