ミルクの飲み方も三者三様の赤ちゃん猫たち




保護された赤ちゃん猫たちのミルクタイムの様子です。赤ちゃん猫は座ったような体勢のまま哺乳瓶からごくごくとミルクを飲んでいます。

この体勢でミルクを飲むのが、むせたりすることもないので赤ちゃん猫にとっても楽なミルク飲みポーズということのようです。

最初の子は女の子ですが、男の子に負けないぐらいの豪快な飲みっぷりです。続いてまたまた女の子です。

可愛い感じでミルクを飲んでいます。耳がとても大きいですね。三匹目も女の子で、このこはなんと立ったままのポーズでミルクを飲んでいます。

そしてやっと男の子が登場しました。たっぷり飲んですくすく育っているようです。

ミルクを飲み終わると一斉に電池が切れてお昼寝に入ってしまう赤ちゃん猫姉弟です。目が覚めたら遊んだりトイレに入ったり、離乳食を食べたりと忙しい日々を送っています。

ミルクの飲み方も三者三様の赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3q3LTpSLu_8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA