電池切れした子猫って本当に可愛いです!




お気に入りスポットで寛ぐマンチカンのくぅちゃん。
お腹を見せながらパパさんの方をジーッと見上げて何か言いたげな表情・・・。
パパさんに遊んでほしいみたいですね。
パパさんが手を差し出すと「待ってました!」とばかりに激しくじゃれるくぅちゃん。
後ろ足で蹴り蹴り、指をガブガブ、とっても楽しそうです。
しかしちょっとはしゃぎ過ぎてしまったのでしょうか?
数分後にはダラーんと仰向けで脱力状態・・・目もやがて開かなくなっていき完全に電池切れしてしまいましたね。
半目を開けたまま無表情でいる姿は、まるで宇宙と交信しているようなちょっと不思議な雰囲気ですよね。
かわいい寝姿ではありますが、ちょっと怖いというか不気味な感じもします(笑)

電池切れした子猫って本当に可愛いです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=59R8KVsJEYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA