出産したばかりでお疲れのママ猫の満足そうな表情にほっこりさせられます




無事に出産して、どっと疲れがでたのでしょうか。ママ猫がぐっすりと熟睡しています。

おなかのところにすっぽりと埋もれている可愛い赤ちゃん猫のすがたがチラッと見え隠れしています。

赤ちゃん猫はお腹のところで、自由気ままにママ猫のおっぱいを探して吸い付いてミルクを飲んでくれるので、ママ猫にとっては楽ちんそうです。

ママ猫は出産で疲れていますが赤ちゃん猫も同時に、全力で生まれてこようと努力したはずですから、こちらもかなりドッと疲れているはずです。

ママ猫とぴったりと寄り添って、寝たり起きたり、おっぱいを飲んだりということをひたすら繰り返しながら最初の誕生の日を過ごしています。

出産したばかりでお疲れのママ猫の満足そうな表情にほっこりさせられます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2y5WR-4oVUU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA