先住猫と保護猫たちはどこからみても本物の親子だった




生後1週間という、ほぼ生まれたての状態の赤ちゃん猫を受け入れたトワとテラ。少し大きくなってきて新しいケージのなかにお引越ししてきました。

2段になっていてかなりゆったりとしたケージです。そのケージの上の段にちゃっかり座ってくつろいでいるのは先住猫のヒメです。

トワとテラはケージから外に出してもらって遊んでいる間も、ヒメはすっかりケージの中がお気に入りになったようで2段目で長く横たわってお昼寝をしています。

そんなヒメも、ケージから外に出てきてカーペットの上でくつろぐこともあります。

そうすると子猫たちがすぐに近寄ってきて、ヒメのお腹にもぐりこみおっぱいを探し始めるのでした。

そんな時のヒメは、すっかり母親のような顔になっています。どこからみても、ヒメとトワ、テラは本物の親子にしか見えません。

先住猫と保護猫たちはどこからみても本物の親子だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y7QE7HE3tYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA