ミルクを飲んだら爆睡する子猫




今回ご紹介するのは、爆睡する子猫ちゃん達。
ミルクを飲んで気持ち良くなったからか、何をされても起きません。
その寝姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のミルクタイムから。
生後28日ということで、ちょっと大きくなってきた模様。
ミルクも飲みなれているからか、哺乳瓶を口にすると溢さず上手に飲んでいました。

こうして飼い主さんは他の子猫ちゃん達にも次々ミルクをあげていきます。
一通りミルクを上げ終わる頃になると、最初にミルクをもらっていた子猫ちゃんは強い睡魔に襲われていました。
毛布の上に寝転がって寝落ち。
それに続くかのように、他の子猫ちゃん達も次々眠りに落ちていきます。
その際、寝ている子猫ちゃんを踏みつけるという場面もあったのですが、寝ている子猫ちゃんに起きる気配はありません。
余程深い眠りに落ちてしまったのでしょう。

飼い主さんも調子に乗って子猫ちゃんの身体を触り倒すのですが、子猫ちゃんは寝入ったまま。
爆睡状態で寝続ける姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ミルクを飲んだら爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3q3LTpSLu_8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA