ぐっすり寝ていた兄弟猫を起こすやんちゃ子猫




グレーのブランケットと完全に同化してしまっているスコティッシュフォールドチンチルシルバーの子猫たちです。もぞもぞと動いているのはわかりますが、一体何匹いるのかわからないぐらいです。

どうやら3匹が仲良く猫団子になってお昼寝をしていたようですが、そのうちの1匹の子猫が目を覚ましてしまったようで、ごそごそと動き回り始めてしまったようです。

結局ぐっすり寝ていた残りの2匹も目を覚ましてしまいました。せっかく気持ちよく寝ていたのに〜と、ちょっと不機嫌そうな顔つきをしています。

その後はお互いにあむあむと相手を甘噛みしたりしてまったりとした雰囲気になっています。子猫も、目が覚めてもやっぱりみんな一緒にくっついているのが安心できるようです。

ぐっすり寝ていた兄弟猫を起こすやんちゃ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YEjkou0ycBc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA