赤ちゃんの傍から離れない子猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんの事が大好きな子猫ちゃん。
赤ちゃんの傍を離れないばかりか、腕をハッシと掴んで離しません。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

チョコンと座っている赤ちゃんの横には子猫ちゃんがいました。
途中で赤ちゃんの手が子猫ちゃんにヤンチャしますけど、子猫ちゃんは嫌がりません。
子猫ちゃん自身子供だというのに、相手は赤ちゃんだからとおおめに見てあげているのでしょう。

その後も赤ちゃんからのヤンチャ攻撃は止まりません。
最初はされるがままになっていた子猫ちゃんですが、腕を掴みました。
ヤンチャしちゃダメだよ?と言わんばかりに赤ちゃんの腕を蹴ったりペロペロと舐めたり。
赤ちゃんと仲睦まじく過ごす様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

赤ちゃんの傍から離れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA