座り心地は悪いけど、息子さんの傍に居られるなら我慢するニャ~




今回ご紹介するのは、息子さんの前に居座る猫ちゃん。
ただこの時の息子さんはガンダムをプラモデルを弄っており、猫ちゃんの座っている所はパーツが山積み。
当然座り心地は悪いはずなのですが、息子さんと一緒に居られるならと座り続けていました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

息子さんは収納箱からガンダムをプラモデルを取り出して並べていました。
そこへやってきたのが息子さん大好き猫のひのきちゃん。
何かしてるニャ~?と様子を伺いながら、収納箱の中に入るとそのまま座り込んでしまいました。

確かに息子さんは収納箱の前に座り、収納箱の中を弄っています。
息子さんと触れ合えるベストポジションではあるものの、その下はプラモデルのパーツが山積み。
かなり痛そうなんですけど、ひのきちゃんはその痛みに耐えて座り続けていました。
息子さんと少しでも傍にいる為に。

健気で可愛すぎる猫ちゃんでした。

座り心地は悪いけど、息子さんの傍に居られるなら我慢するニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3xWs56t1atU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA