ボーッとしている間に爪切りされてしまう子猫




今回ご紹介するのは爪切りをされてしまう子猫ちゃん。
飼い主さんの手際が良いからでしょう。
子猫ちゃん達は抵抗することなく、されるがままに。
抵抗することなく爪切りされてしまう様子が愛らしいのでご覧ください。

ヘソ天状態で寝ころんでいるのが子猫のハナちゃん。
飼い主さんはハナちゃんの爪を切っているのですが、ハナちゃんは一向に気にしません。
爪切りを嫌う猫ちゃんも多いというのに、なかなかのお利口さんですね。
ハナちゃんの場合は嫌がるどころか、何か身体を触ってもらってるニャ~嬉しいニャ~と喜んでいるかのようでした。

次は白黒子猫のモーちゃんの爪切りを始めるのですが、こちらも嫌がったりはしません。
ただ爪切りよりも遊んで欲しい気持ちの方が強いらしく、落ち着きのない様子を見せていましたけど・・。
結局モーちゃんも嫌がることなく、爪切りをされてしまうのでした。

ボーッとしている間に爪切りされてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v2ThIvW2u-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA