パパさんと離れたくないニャ~




今回ご紹介するのは飼い主パパさん大好き猫ちゃん。
余程パパさんの事が好きなのか、足にまとわりついて離れようとしません。
尻尾をピーンと立てて甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

パパさんが帰宅すると、愛猫オデコちゃんがお出迎え。
やっと帰ってきたニャ!とばかりにパパさんの足元から離れず、身体をスリスリと擦り付けます。
パパさんが階段を登っていくと、オデコちゃんは先回り。
パパさんより上の段へと登って目線の高さを合わせ、撫でてニャ~と甘え倒します。
こんな風に熱烈なお出迎えをしてもらえるなんて、パパさんが羨ましいですね。

その後もオデコちゃんのパパさんラブは止まりません。
パパさんが「オデコ~」と呼べば、ダダダダっと走って戻って身体をスリスリ。
甘えん坊なところが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

パパさんと離れたくないニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CocnGln3YT8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA