母猫に甘えるベンガル子猫




今回ご紹介するのは身体の模様が独特なベンガル猫の母子猫。
子猫ちゃんは母猫の事が大好きなのか、周囲をウロウロして離れようとしません。
母猫に甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベンガルの母猫がコロンと床に寝転がっています。
そこへベンガルの子猫ちゃん達が近づいていきます。
母猫は子猫ちゃんを両前足でハッシと掴むとペロペロと毛づくろい。
仲の良い母子猫っていう感じがして微笑ましいですね。

毛づくろいしていた子猫ちゃんが去ると、もう一匹の子猫ちゃんが母猫の元へ。
入れ替わり立ち代わりという感じでしょうか。
母猫に甘えたいのか、周囲をウロウロしながらミューミューと鳴いています。
母猫の身体をペロペロっと舐め、かまって欲しそうにする様子がとってもキュートですね。

母猫に甘えるベンガル子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yTaVKLmFUKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA