ちっちゃくてもベッドによじ登れるにゃ!




ケージの中からスタスタと一直線に出てきて飼い主さんの方へ向かってくる子猫のトワです。

まだゆらゆらしながらの歩行で足取りはしっかりとしていませんが一歩一歩確実に歩みを進めている様子には心を打たれます。

ケージからふわふわのカーペットの上に腰を落ち着けると早速慣れないながらも毛繕いを始めました。

狭いケージのなかよりも、広々としたスペースのほうが毛づくろいもはかどりそうです。

この可愛い毛づくろいの一部始終をベッドの上から撮影していた飼い主さんですが、それに気づいたトワはすぐさまベッドによじ登ろうとしますが失敗に終わりました。

でも諦めきれず、勢いをつけてベッドに飛びつき再チャレンジをすると見事成功です。

その後、先住猫さんに優しく毛づくろいしてもらって夢見心地のトワでした。

ちっちゃくてもベッドによじ登れるにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKtcR3Yt7aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA