カーテンレールの上は最高の寝心地ニャ~




今回ご紹介するのはカーテンレールの上で寝る猫ちゃん。
カーテンレールって細いですし、普通だと寝づらいと思うんですけどね。
ところがこの猫ちゃんにとっては寝心地が良いようで、幸せそうにムニャムニャ。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

カーテンレールの上で猫ちゃんが寝ています。
飼い主さんが近づくと一瞬目覚めますが、再び眠りに落ちます。
かなり寝づらいはずなのに、猫ちゃんはとっても気持ち良さそう。
猫ちゃんって高いところを好みますし、そういったところも猫ちゃんにとっては心地良いんでしょうね。

その後も猫ちゃんは寝続けます。
猫ちゃんがカーテンレールの上に乗る事でカーテンの一部がレールから外れていますけど、猫ちゃんにそんな事は関係ありません。
最後まで幸せそうに眠りつつけるのでした。

カーテンレールの上は最高の寝心地ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iESx71Pgvaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA