頼りになる先住猫。男の子でもお母さんみたい!




まだ生まれたばかりの白い猫がおぼつかない足どりでミイミイ鳴きながらはぐれてしまったお母さんを探しています。
その声は、なんだかちょっと心細そうなか弱い声です。
一緒にいる猫ちゃんはお母さんではありません。そしてこの子はオス!
なのに、赤ちゃん猫を心配して隣に寄り添います。
そして優しく毛繕いを始めます。
その姿は、まるでお母さんのようです。男の子でも大人の猫ちゃんは赤ちゃんを前にすると母性があふれてくるのでしょうか。おしっこをさせているような姿や、首元をくわえようとする姿も見られます。
ずっと毛繕いを続けて、最後には子猫は安心したような表情をしています。
頼りになる先住猫、ママは助かっちゃいますね!

頼りになる先住猫。男の子でもお母さんみたい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA