ミャッ!と鳴きながら撫でられに来る野良猫




野良猫は警戒心が強く、自ら人間に寄っていくなんてことはまずありません。
しかし今回、人間大好きで自ら撫でて~と寄ってくる野良猫をご紹介しますね。

撮影者さんは野良猫に手招きをしてみました。
普通の野良猫なら、そんな手招きなんてスルー。
しかしこのキジトラ野良猫は違いました。
スタタタっとこちらへ駆け寄ってきます。
地面に着地したと思ったら、尻尾をピンと上げて擦り寄ってきました。
ミャッ!と可愛い声で鳴きながら。

撮影者さんが撫でてあげると、撮影者さんの脚に身体ごと摺り寄せてきます。
撫でてあげると凄く嬉しそう!

その後も撮影者さんが移動すると、キジトラ野良猫も一緒に歩いてきます。
歩きつつ、撫でて~と撮影者さんの脚にスリスリ。

こんな風に撫でてアピールされたら、絶対撫でてしまいますね。

ミャッ!と鳴きながら撫でられに来る野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA