スコティッシュフォールドの親子が新居に引っ越し







この動画にはスコティッシュフォールドの子ネコ3匹と親ネコが新居にお引越しする前後の姿が映し出されています。

子ネコ達がまだ小さかった時には段ボール箱に白いブランケットを敷いた所が彼らのお家でした。

その段ボール箱の中でも彼らは仲良しで一緒に寝転がったり、飼い主さんがなでなですると凄く気持ち良さそうにしています。

でもちょっと子ネコ達が大きくなってきて段ボール箱のお家では狭くなってきたので、ネットで出来たちょっと大きめのケージに引っ越しすることになりました。

引っ越し前に飼い主さんが1匹ずつ手のひらに乗せてなでなですると、それぞれのネコ達は凄く気持ち良さそうにしています。

そして新居のネットのケージに引っ越しすると、すぐに慣れてブランケットの上にコロンと寝転がって気持ち良さそうにしています。

子ネコ達はスローなバトルをしてじゃれ合っている姿が可愛らしいです。

最後には親ネコ(つむ)と子ネコ達が一緒に横になっている姿が映っていてほのぼのした親子愛を感じて癒される動画です。

スコティッシュフォールドの親子が新居に引っ越し















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です