おばあちゃんの背中におんぶされてまったりの白猫さん




おばあちゃんの背中におんぶされているのは赤ちゃんではありません。

赤ちゃんほどの大きさの白猫さんです!ちゃんとおばあちゃんの背中に前足でしがみついて落ちないようにバランスを取っているのがわかります。

白猫さんは、おんぶされながら目を細めて気持ちよさそうにしています。このまま寝落ちしてしまうのではないかと思うぐらい超リラックスしている様子です。

しばらくしたら猫さんは体をひねって少し体勢を変えてしまったので変な格好でおんぶされていました。

それでも背中の上におんぶされているのがとても心地よさそうですね。おばあちゃんの白猫さんへの愛情が窺い知れる素敵な動画です。

おばあちゃんの背中におんぶされてまったりの白猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pAym-ksdEyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA