子猫が気持ち良さそうに寝ていると思ったら!




今回ご紹介するのはクッションの上で気持ち良さそうに寝ている子猫ちゃん。
ところが最後には想定外の出来事が起きます。
ではどんな場面が待ち受けているのか、ご覧ください。

クッションの上で寝転がっている子猫ちゃんがいます。
シーツ的なものを掛けてもらい、とっても気持ち良さそうにしています。
途中で子猫ちゃんは目覚めますが、まだまだ動きにはなれないんでしょう。
そのままクッションの上で寝続けていました。

するとシーツの中からもう一匹の子猫ちゃんが顔を出しました。
クッションやシーツのふくらみ具合から一匹だけと思いきや、実はもう一匹いたんです。
子猫ちゃんはのんびり気持ち良さそうに寝ていましたが、実はギュウギュウ詰め状態。

そんな事をまったく顔に出さず、気持ち良さそうに寝る子猫ちゃんが可愛すぎました。

子猫が気持ち良さそうに寝ていると思ったら!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oDiVnKVhQlw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA