もふもふされて癒される猫




猫の顔をもふもふとマッサージしてあげる動画です。
このマッサージが気に入ってるのか、機嫌良くもふもふされる猫の姿をご覧ください。

ダンボール箱の中央部に穴が開いており、ここから猫が顔を出せるようになっています。
その穴から顔を出しているのが、デブ猫のまるちゃん。
飼い主さんはまるちゃんの顔を両手で掴み、もふもふしてあげます。
まるでエステのマッサージのように。

もふもふがまるちゃんには気持ち良いのでしょう。
まるちゃんは目を細め、ほわ~っと恍惚の表情を浮かべてされるがままに。
最後は仕上げとばかりに頬をシュっとしてあげるのでした。

ただこのもふもふも猫によって感じ方は違うようで、次に来た猫は嫌がりました。
顔に手が迫ってくるのが苦手なようです。

気持ち良さそうに癒されている猫もいれば、嫌がる猫もいる。
猫によって色々あるようですね。

もふもふされて癒される猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA