保護した子猫を先住猫達とご対面させてみた




今回ご紹介するのは、保護子猫と先住猫子達とのご対面シーン。
引き取ったばかりの時は亡くなった母猫の事を鳴いてばかりだった子猫ちゃん。
元気が出てきたので先住子猫に会わせてみたのですが…。
果たして保護子猫は先住子猫達と馴染めるのでしょうか?それではご覧ください。

最初は保護子猫ちゃんが元気になっていく様子が映し出されます。
こちらへ来た頃は母猫の事を想ってか、ずっと鳴いていました。
でも今は部屋のチョコチョコ走ったり、飼い主さんに甘えに行ったりと元気が出ていました。

そこで先住子猫達と会わせてみました。
一応ケージ越しでの顔合わせはしてあったのですが、実際に触れ合うのは今回が初めて。
どうなるかと思いきや、意外にも先住子猫達は子猫ちゃんを警戒しません。
子猫ちゃんの方も物怖じせず、傍でピットリくっついていました。
最後には猫団子状態に。

意外にも初対面は上手くいったようでした。
このまま仲良く育ってくれるといいですね。

保護した子猫を先住猫達とご対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA