赤ちゃん猫を慈しむ母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を大事そうにギュっとハグする母猫です。
まるで宝物のようにしっかと抱きしめる姿が可愛いのでご覧ください。

ベッドで母猫と赤ちゃん猫が就寝中。
母猫は赤ちゃん猫を懐に入れ、両前足でしっかりと抱き留めて寝ていました。
まるで宝物!という感じで大事そうにする姿が母性溢れていて微笑ましいですね。
一方赤ちゃん猫の方も母猫に抱かれているのが心地よいのでしょう。
ぐっすりスヤスヤと気持ち良さそうに眠っており、可愛い寝顔をみせてくれるのでした。

その後赤ちゃん猫は目覚めますが、まだ目は開いてないのでしょう。
目はずっと閉じたままでした。
そんな赤ちゃん猫を母猫は抱きしめ、包み込むように抱きしめてあげます。

赤ちゃん猫を慈しむ様子が可愛すぎる母猫でした。

赤ちゃん猫を慈しむ母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA