食後に一緒に布団で仲良くお昼寝する兄妹ニャンコ




猫用こたつの穴から顔を出して鳴いているのは子猫のマイミーです。続いて穴から顔を出したのは先住猫のちゃみでした。

どうやらお腹がぺこぺこで飼い主さんにごはんの催促をしているようです。すぐにごはんの用意をしてもらったら2匹仲良く並んでごはんを食べています。

マイミーは子猫ながらもすごい食欲で目の前のカリカリをガツガツと食べています。

ちゃみはあっという間に自分のカリカリを完食し、食べるのが遅いマイミーのカリカリの入ったお皿に顔を突っ込んでいます。

食いしん坊さんのちゃみは、マイミーのごはんを少し横取りしたら自分の布団の中に入って寝る準備に入ったようです。

そこへマイミーもやってきて2匹一緒にお布団で仲良く昼寝を始めました。

食後に一緒に布団で仲良くお昼寝する兄妹ニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KTqtc0FS1eg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA