ヤンチャな子猫を見守る茶猫に癒される




前半は二匹の子猫ちゃんが飼い主さん達に抱きかかえられてる動画です。抱かれてる子猫は飼い主さんの膝の上に乗り、ぐで~っと体重を預けて信頼しきってる様子。赤ちゃんのように仰向けに抱かれても飼い主さんに身を任せており、完全になついていてとっても可愛い。

しばらくすると飼い主達さんから子猫達は降り、子猫同士で遊びだします。手加減ありとはいえ、子猫同士で猫キックをしたりと軽いバトルをするシーンも。
そんなニ匹の子猫ちゃんが遊んでる背後に潜むのが、茶色の猫さん。少し距離を置いた所で香箱座りをし、二匹の子猫のヤンチャ振りを見守ってるんです。茶色猫さんの子猫をジーっと見守る姿がとても愛らしく、見てるだけでこちらも癒されちゃいます。

ヤンチャな子猫を見守る茶猫に癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA