母親のように赤ちゃんを見守る大人びた猫




猫と赤ちゃんがベッドの上で仲良く寄り添っています。猫は落ち着いてじっと座っており、大人びた様子です。
赤ちゃんがおもむろに猫の尻尾を握りしめました。

猫は怒るかと思いきや、赤ちゃんのことを全くスルーしています。赤ちゃんが掴んだ尻尾を振り回しても、気に留めない様子です。

むしろ遊んであげているかのように尻尾を揺らして見せ、あくびをしながら余裕の表情を見せます。赤ちゃんが尻尾を口に含んだ時には「それはダメだよ!」と言うように一言鳴いて咎めます。

自分の尻尾の心配よりも、赤ちゃんの体のことを心配しているかのようです。赤ちゃんは猫の尻尾が気に入った様子で、何度も口に含もうとします。

猫は抵抗せず、じっと様子を見守ります。最期に赤ちゃんは猫の口元に尻尾を近づけて、食べさせようとしました。

お気に入りの尻尾なのでプレゼントしようとしたのでしょうか。無邪気で可愛い赤ちゃんと、赤ちゃんのことを母親のように見守る大人びた猫の動画でした。

母親のように赤ちゃんを見守る大人びた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA