お母さん猫と赤ちゃん猫の幸せな時間




寝床の中で気持ちよさそうに寝ている猫さんですが、しばらく見ていると一匹で寝ているわけではなさそうです。お腹のところでもぞもぞと動く小さな赤ちゃん猫の姿がありました。

耳が頭の真横についていて、小猿のような風貌の赤ちゃん猫です。目もしっかりつぶっていて生まれてまもない様子がわかります。

お母さん猫は育児疲れで寝ていますが赤ちゃん猫のほうはお腹が空いたのか、もぞもぞと動いておっぱいを探しているようです。

ようやくおっぱいにありつけた赤ちゃん猫はごくごくと飲んでいます。親子でぴったりくっついて至福の時間を過ごしている様子は、見ている方も心がほんわかと温まってくるのを感じることができます。

お母さん猫と赤ちゃん猫の幸せな時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2y5WR-4oVUU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA